シフトノブ

今日で波平さんの声が最終でしたよ・・・ね? HIJETです。
次はどんな方がやってくれるのでしょうか? 
45年も続けているようですから、似たような声の方にやってもらいたいな
って、そんな人いるのかな?
さてと・・・ 昨日、じいちゃんのハイゼット泡ノブをつけました↓

↑もともと、去年にはじいちゃんに渡してあったのですが・・・
不良品だったので、付け根の部分(?)をゴリゴリ削って、やっと直ったものを改めて渡しました。
シフトチェンジしやすくなった」と、喜んでもらえたようで・・・ よかったですwww
車内が散らかっているので、隠させていただきました。


あ、話は変わりますが この間はろー〇ぺしゃるさんのページを見たら、今年の舞州オフの日にちが決まったようですね
早いなぁ〜 でも、去年もオートメッセの段階で宣伝していましたから、こんなものですかね 今年も楽しみですね〜!
去年は参加台数が336台ですってね そんなにいたのか・・・ すごっ
その前に滋賀オフがありますね そっちは日にちは未定ですかね?
そっちも楽しみだな〜 とにかく、準備しておかないと・・・ 春休みでいいかwww
とにかく、まずはオートメッセですねw
では今日はこの辺で