大阪オートメッセレポート 〜4WD、SUV〜

今日は〝一寸法師〟のネタでナゼか盛り上がったHIJETですwww
今回は4WDSUVです。

↑まずはこちら CX−5ですね
これかっこいいな! 欲しいかも

↑こちらは・・・ デリカD:5ですね
かなりいじってますね〜
近くに来るまでデリカに見えませんでした

↑こちらはランドクルーザーですね
こういうのもシャレてていいかも

↑こちらもランドクルーザーですね
う〜ん 渋い!w

↑続いてこちら
こういう系のクルマは、リフトアップのイメージがありますが・・・
ローダウン仕様もかっこいいですね

↑お次はこちら
とにかくホイールがデカイ!w
何インチあるのでしょうか・・・?

↑こちらはヴェゼルですね これは速そうだなぁ〜!

↑最後にこちら
こちらは街乗り向けですかね? なかなかいいかもw
では今日はこの辺で