マイデザイン

今日は半日で学校が終わった HIJETです。
さて、ご存知の通り 今年ムーヴカスタムからタントに乗り換えました。
なので(?)タントのマイデザインを製作しました。↓

↑もちろん例のアプリで製作しました。
よかったらどうぞ〜w

↑こんな感じになります。
ちなみに、夢見の館では〝見せるだけ〟にしてあるので、このページをごらんになってる方限定となっています。
かなりレアですよ!(←価値無いからw)
おまけ↓

カジロウのタイムカプセルですが・・・ おい!
ゴミ押し付けるなwww


え〜っとですね 明日は学校が休みなので、大阪オートメッセに行ってきます。
平日だから、空いてるといいなぁ〜
では今日はこの辺で