知らなかった・・・

今日は軽く雪が降っていた HIJETです。
さて今日は・・・ 

↑たまたま、ホンダ ザッツのCMにたどり着いたのですが・・・
地元に、ボディはシルバーバンパーはライムグリーンザッツをたまに見るのですよね
バンパー交換してあるのかな〜?と思いきや、純正色だったのですね
知らなかった・・・ レアカー・・・ですかね?
この頃のホンダ車は、ドレスアップカーが多いですね
ライフ、ザッツ、ステップワゴン、オデッセイ、S−MX・・・
S−MXなんかは、ノーマル車を見たことが無いですからねw 冗談抜き


あと・・・↓

ダイハツ ミラパルコのCMですが・・・
ダイハツさんのCMは昔からですねw 焼け付く素肌にミラパルコ♪
その前に、〝大波津 美良子〟って・・・ どちらさんで?www
エアコン4スピーカー時代を感じさせますな〜 今では当たり前ですが
ダイハツさんは本社が大阪にありますからね 関西のノリってやつでしょうか?(←適当w)
でも、そんなダイハツさんが好きですねぇ〜!www
この年式のミラかなり安くなってるはず)なのでおもちゃとして、欲しいですねw
もう少し税金とがが安かったらなぁ〜 気軽に乗れる車が数台欲しいですね
あ〜ガソリンも高いしなぁ〜 かと言って、電気自動車絶対に嫌だし・・・
ま、今日はこの辺で