大阪オートメッセレポート 〜ワゴン〜

まだチョコエッグを入手できないHIJETです。
まあ、ド田舎なので仕方がないですが・・・
今回はワゴン車です。 ワゴン車ってミニバンと区別が付かないこともありますが・・・ ご了承ください

↑まずはこちら かっこいいな〜
キャンパー角がすごいことにw

↑こちらもクラウンエステート エステーも好きですね〜 
現行クラウンで出ないかな〜・・・ モモタロウ×エステーとか面白そうwww
顔面移植しか方法はないか・・・

↑続いてこちら
ボディカラーがまぶしいですねwww

↑こちらはウイッシュ・・・ なのですかね?w
すごいですね〜

↑こちらはプリウスα 
この車もわりと好きですね〜

↑お次はこちら カローラルミオンですね。
速そう〜 かっこいいな〜

↑こちらもルミオン
こっちのエアロもなかなかいいなぁ〜

↑最後にこちら
これもシンプルでいいですね
では今日はこの辺で