なんかいろいろ出てきたw

え、HIJETですw
さぁ〜てw うちのガレージに、使っていないホーンがあるらしいので、ガレージをあさってみたら、いろいろと出てきました。↓

↑まずは・・・ クリアテールリアホイールのセンターキャップですかね?
当たり前ですが、これはハイゼットには使えません

↑続いて・・・ バスマーカーと、角マーカーが出てきました。
角マーカーハイゼットに使えないかな〜? 24V用かな?
それにしても、シルバーの機械らしきもの(?)はなんですかね?

↑続いては、テールのメッキリング(?)と補助ミラーが出てきました。
これもハイゼットにはちょっと使えないなぁ〜

今回のメイン(?)のホーンがやっと出てきました!
マルコ製のハイウェイホーンですね いわゆる〝ベンツホーン〟っていうやつです。
あれ? 思っていたよりデカイし重いな・・・ 
これって、リレーがないと鳴らないのですかね? そんな感じのコードも入っていたのですが・・・
これ、どこかで見たことがあるな〜?」と思っていたら、デコトラ伝説2で登場しますね 
僕が初めてプレイしたデコトラゲームです。
記憶が正しければ田仲がこのホーンをつけていたはず・・・

こんな感じで取り付けようかなと思ったのですが・・・ ちょっと無理っぽいなぁ〜
ボディが曲がるか、最悪の場合、走行中に落としそう・・・
重量が1つで1.5㌔あるらしいので
無加工で取り付けるのが条件なので、ボツかな?
でも、音を聞いてみたい気が・・・
では今日はこの辺で