携帯w

珍しく、が積もってる HIJETです。

最近、アンボロイド(w)のバッテリーが弱ってきたので、バッテリーを新品に交換しようかと思っていたのですが・・・
携帯の期限(?)が今年で切れて、別の機種にも変えられるということで・・・
ihone5C検討中です。
本命はihone5Sなのですが・・・ 5Sは今使っているのより600円ほど高くなるのですが・・・
5Cは今使っているのより1000円ほど安くなるのですよねw
同じ機種なのに、なんだこの差は・・・w 
大きさ、重さ、指紋認証とかの違いはありますがね
まあ、もう少し悩んでみます。 ストラップホールワンセグは付いていないそうなので・・・

カバーはこういうのがいいなw 
カーボンかっこいいなぁ〜 今の携帯もカーボンシートを貼っていますね
ブラックの設定がないから、ホワイトカーボンもいいかも↑こんなのもありますが・・・ こちらは5S専用ですね 
5Sは自由度が高いのですが・・・ 5Cは結構少ないな〜
5Cを持っている人、見たことがないのだが・・・w
人と同じなのを好まない僕にはいいかもw ihone5には違いありませんからねw↑一番はこれが欲しいのだが・・・w
外では使えませんねwww
携帯がないのに、携帯のカバーを見ている馬鹿www
では今日はこの辺で