今日は・・・

あ〜足がパンパン HIJETです。
さて、今日は神戸まで行ってきました。
その前に・・・ この間削ったシフトノブをじいちゃんまで届けに行きました↓

↑届けに行ったときは家に居なかったのですが・・・ わざわざ電話をかけてきてましたw
後は・・・ 行く前にタントをいじっておこうかと思いましたが・・・
時間が無いので中途半端で終わりましたwww
さて、神戸に着きまして・・・ 〝すごい音がするムーヴがいるな〜と思って、運転席を見たら・・・
白髪のおじいさんが運転していました。
いいですね〜 いくつになっても車いじりをして・・・
これは、僕の目標でもありますのでw
それにしても、L900ムーヴってまだまだ台数があるので、走っているのを見ると思い出したり・・・(苦笑)
そのあと、妹の希望でアニメショップ
店内をうろついていると、リサのパスケースが!
でも、しずえさんはなかったのでさっさと退散www
と、言うわけで(?) 本日の戦利品です↓

ゼルダの攻略本は、かなり安かったですね
でて数ヶ月しか経っていないのに、半額って言う・・・
野球ゲームは、父さんのです。 僕は野球は分からないので・・・w
電球のカラーキャップこれは近日タントに使用します
あとはカミ〇ンノンスリップマットカーボンシートっていう感じですねw
ホントはも買おうかと思いましたが・・・ 忘れてましたw
では今日はこの辺で