大阪オートメッセ

やっと大阪へいけたHIJETです。
ですが・・・↓

↑高速を降りてから、すぐにこれですよ
車を停めるのに30分以上かかりました・・・
あ、前のミライース ナンバーフレームが同じだw
なんかいやな予感がするものの会場へ↓

↑なんでキ〇肉マン・・・? www

ハイエースの車内より 
エアサス〟ではなく、〝ヤンキーホーン〟のタンクですよ お間違えなく
今度のテストに出ますので (←出ねぇよw)

トラッ〇魂さんのブースで撮影をしていると「君、デコトラ好きなん?」と後ろから声が・・・
振り向くと、スタッフさんでした。 僕が「ええ」と答えると・・・
ステッカーと、トラッ〇魂の創刊号をいただきました! 太っ腹ですなwww
でも、創刊号買ったのですよね・・・ まあいいか 車内にでも置いておこうかな?
ステッカーはハイゼットに飾っておきます

スズキブースの撮影が終わり、「さて移動しよう」言うときに・・・
カメラを落下させてごらんの通りです(涙)
会場に入る前からのいやな予感が的中しました。 これかよ・・・
修理代3万円ですって・・・ このカメラ、2万円で買ったのになぁ〜・・・
データーが残っていたのが不幸中の幸いですね
と、言うわけで ここからは父さんの携帯を借りて撮影。
今度は、サブカメラも持ち歩かないとダメですね(汗)

翔プロ〇ュースさんのブース
この垂れ幕(?)が欲しい 家かガレージに飾っておきたいwww

はろーす〇しゃるさんのブース
このキーデザイン面白いですなw

↑今日はハイゼットで来ました〜

本日の戦利品&購入品
翔プロ〇ュース製 ストラップ 1000円
翔プロ〇ュース製 カレンダー 戦利品
S25W LED (ハイゼット用)
T20W LED (タント用)
アルミ製 86のミニカー 戦利品
トラッ〇魂 創刊号 戦利品
トラッ〇魂 ステッカー

(※ 価格表示、戦利品の表示がないものは、近日ご紹介します。)


おまけ↓

↑今日とび森をしていて、化石はにわを取れた順に並べてみたら、こうなりましたw
もちろん、順番を入れ替えたりはしていませんよ
だから何なんだって話ですがwww
では今日はこの辺で