節分

僕の恵方巻崩壊したwww HIJETですw
さて、今日は節分ですね と、言うわけで・・・ とび森をPLAY!w

今日の占い なんだかよく分かりませんが、とりあえずかっぺいが変態ってことは分かりましたwww

↑そうですね!www

↑今日もしずえさんとおそろい
グレースものなので少々高いですが・・・ 気にしない気にしない

↑違うよ ばかオニさんですよwww

豆まき〜w ちなみに実際は〝豆まき〟ではなく〝豆食い〟でしたw(←何ソレw)

とりあえず(?)サブプレイヤーでもPLAY!w

↑えっと・・・ どういうこと?w

頑張りますwww
う〜ん 今日の日記、なんだこれwww 
そんなわけで 今日はこの辺で