大阪オートメッセレポート 〜スポーツ〜

DS鄯とWiiのネットが終了だと!? HIJETです。
これで、おい森街森の通信ができにくくなりますね・・・
Wiiショッピングも使えなくなるので、ムジュラの仮面買っておこうかな・・・?

さて、今回はスポーツ系です。

↑まずはこちら これは〝スポーツ〟と言うより〝オープン〟ですかね?
雑誌に載ったようですね

↑続いてこちら
これもスポーツでいいのか? 綺麗に乗られてますね〜!!

↑こちらはランサーエボリュ−ション
カーボンボディがかっこいいですね〜

インプレッサですね。 
オレンジのボディがまぶしいです。 う〜ん 柱、邪魔だな・・・www

↑こちらもインプレッサ
う〜ん ちょっと乗ってみたいかもw

↑こちらは・・・ GT−Rですね
結構なチューンをされているようで・・・ 何馬力あるのかな?

↑こちらもインプレッサですね
このクルマ、GT5かGT6で見たような・・・?
あ、ハチマキに〝GRANTURISUMO〟って書いてあるw

↑最後にこちら これもオープンですかね?
では今日はこの辺で