あ〜あ・・・

ワイパーガードって、車検通りませんよ・・・ね? (←いきなりナニ?) HIJETですw
さて・・・ 今日は大阪オートメッセに行く予定だったのですが↓

↑まさかので、高速が全部閉鎖・・・
島暮らしなものですから、高速を止められるとどうしようもないのですよね・・・
当日券ではなく、前売り券を買ってあるので、行かないと損しますからね・・・
明日か明後日には行けたらいいなぁ〜・・・
あんまりにだったので・・・↓

窓に落書き 〝ういんどうず〟ですねwww
うちもだいぶ古いですから・・・ ういんどうず95でしょうかね(←意味不明w)


さあ、気を取り直してw 今日は2月の14日ですね↓

↑そんなわけで早速PLAY!www

↑いや、全然www

あら可愛いwww

↑そういうことで、今年もしずえさんからケーキをいただきました♪w
ちなみに、サブキャラJumboでもPLAYしましたが・・・
まあ、大体内容は同じですねw では今日はこの辺で