エアコン照明LED化

今日も大阪へ行けなかったHIJETです。
明日こそは行ける・・・ はず そんなわけで(?)タントのエアコンパネルをLED化しました。

↑今回使用したのはこちら このパーツについて詳しくは↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/1721756/car/1277536/5973907/parts.aspx

↑まずはパネルを外していきます。
僕はシフトゲート→オーディオパネル→エアコンパネルの順に剥がしました。
まあ、外しやすいやり方で大丈夫かとw
ケースのフタ(?)を開けておくと外しやすいですよ

エアコンパネルを外せたら、裏返して純正バルブ赤丸)を外します。
マイナスドライバーで、左にひねると外れます

↑はい 外れました。
右が純正 左が今回つけるLEDです。
純正にはオレンジのシリコンカバーが付いています。

↑LEDを差し込みます。
右がLED 左が純正ですね
純正よりLEDのほうが小さいので結構つけにくい・・・

両方交換して完成です。
純正の電球より、少し色が薄いですかね?
日が暮れてから作業をしたので、大変でした(←馬鹿w)
では今日はこの辺で