ちょっと気分を変えて・・・?

PS4、ついに出ましたね〜 HIJETです。
さて、今日は・・・↓

↑こちらの紹介です。
もうすぐどうぶつの森バージョンチョコエッグが出るのですよね
ちなみに発売日は2月24日 月曜日か〜・・・ 普通に学校じゃん(涙)
まあド田舎なので、発売日に出る可能性は少ないでしょうねwww
ぶっちゃけていいます。 僕ももう購入していますwwwww あとは届くのを待つだけ
それにしても・・・ まだ発売していないのにもうオークションとかで出回っているのですよね
みんなインターネットを使って購入しているのだろうな〜 僕を含めて
チョコエッグの箱買いはやめたほうがよさそうですね 結構ダブっている方が多いみたいで・・・
僕も〝軽自動車コレクション〟って言うのをコツコツ買っていたのですが・・・
なぜかムーヴが4台も出てきましたw まあ、ムーヴだからいいですけどw
どうぶつの森バージョンでダブったら、クルマののロックピンにしようかなwww
みしらぬネコがダブったら、ブーケさんに改造したいとも思いますが・・・ きつそうだなぁ〜・・・


あ、ちなみに 本日の大阪オートメッセレポートはこちら↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/1721756/car/1298919/3845788/photo.aspx
では今日はこの辺で