あ〜あ・・・

ちょっと日記の書き方(?)を変更してみます。 HIJETです。
ご存じの方も多いと思いますが、本日の午前5:33震度5〜6地震が、おきました。 
はっきりとは覚えていないのですが、ハッと目が覚めた瞬間、すごい揺れましたね・・・
寝室だったので助かりました。
母さんに「余震が来るからもうちょっと寝ておけ」と言われたのですがね、寝られるわけがありません・・・
起きたらご覧のありさです・・・↓




意外と背の高い本棚や、固定していない木製の棚は倒れないものなのですね・・・
テレビで見たら、震源地が地元だったのにはびっくりしました・・・
幸いにも 電気、水道、電話に被害はなく、インターネット半日で自動復旧しました。
被害と言えば、隣のばあちゃんちの外壁、風呂場、トイレひびが入ったくらいでしょうか
片付けも半日くらいで終わり、父さんも普通に仕事へ行きました。
家から1時間くらい離れた、おばあちゃん家にも行きましたが、いつもと特に変わりませんでした。
とにかく、手元に携帯は置いておくべきですね 地震速報が聞こえなかったので・・・
学校、どうなるのかな・・・ 
では、長くなりましたが、特に被害もないので、明日から僕も通常勤務(?)に戻りますwww では今日はこの辺で