エイプリルフールwww

新学期? 新しい楽器???(←漫画のネタw) HIJETです。
さて、本日はエイプリルフールですね と、言う訳で・・・↓

しずえさんの命令は絶対(爆)なので騙されてきましたwww

↑最初につかれた嘘なのですが・・・ いきなり怖いよwww

ドラ〇もんか? 耳に記憶装置があるのか?(←超マニアックw)

↑あ〜 車好きとしていいかもw でも村名は改名できませんが・・・

あやしいネコ 今回はこういう登場ですかい 嘘だらけwww

納得ですw と、言う訳でこいつが住人に化けます

↑www 話を聞き、正しい住人を当てるのですが・・・ 攻略本が無いとつらいです・・・ 全問正解で後日、あやしいネコの写真が届きます。 長くなったなwww
あ、話は変わりますが ニンテンドープリペイドカードARカードのおまけがつくそうですよ しずえさんだったら5000円のでも買いますねwww ど〜でもいいやw では今日はこの辺で