フォルクスワーゲン シュビムワーゲン typ166 42

無事、高2になりました! HIJETです。
さて今日は、この間僕のミスにより画像を消してしまった、GT5の新車を改めてご紹介しようかなと思います。 ↓
 
↑こちら フォルクスワーゲン シュビムワーゲン typ166 42です。 ジャンプしてみましたw なんだろ なんとなくお風呂に浸っているように見えるのですが(爆) 水陸両用車ですからね かなりイカついスクリューが付いています。 値段がものすごく高かった・・・ でもこの車、フルチューンが可能なのですよねwww いつも通りのチューンで、ノーマルの軽自動車くらいの馬力はありますよ ホーンが汽笛みたいだwww スピードは出ませんが、おもちゃにはぴったりですw もっと安ければな〜・・・
ああ、話は変わりますが、今日学校に着いて、「な〜んか忘れてるような・・・」と思っていたら・・・ 携帯を忘れましたwww まだ、休みボケが続いているようですw 明日は携帯を忘れないのと、教室を間違えないようにしないといけませんね(爆) では今日はこの辺で