お知らせ

とび森総合プレイ時間を見たら・・・ 394時間でした(爆) HIJETです。
え〜っと お知らせですが、明日から2日間東京へ行って参ります。
親戚一同(?)での旅行なので、かなりごついです(爆)
ついでだから、トモダチコレクションでも買ってこようかな〜?
ところで、とび森みたいにどこに行っても売っていないっていうことはないですよね!?
ダウンロード版は〝ゲームを買った〟って言う気がしないので嫌なのですよね・・・
とび森パッケージ版発売日予約でしたが・・・
まあ、購入できたら買ってきます。 正直、多分地元でも買えますがwww
おまけ↓

↑環境を聞いた時のしずえさんですが・・・ 
しずえさんの笑顔が「サイコ―! まさにパラダイス!」なのですがw 
ちなみに、これを撮影するのに5回くらいミスしてますwww (←馬鹿w) 
本当に一瞬ですので・・・ まあ、今日はナイトスクープを見てから寝ます。