MY携帯

だいぶ暖かくなってきましたね 時々暑い・・・ HIJETです。

↑こちら 僕が使用している携帯なのですが、カバーを付けると・・・

ムーヴの小物入れぴったりなのですよねw
どんなに揺れても落ちません
ナビラジオ、オーディオアプリの時はここに置いています。
ワンセグは、アンテナがきちんと出せませんが・・・
たまたま同じ高さだったのですよね 他はどんな車種が合うかな〜・・・
おまけ↓

↑本日 〝おにぎりとべんとうのたな〟を入手しました。
だいぶコンビニらしくなった・・・ かな? 
ちなみにアルバイトの黒田君(w)ですが、靴と靴下を履かせました。
靴はグレイシーグレースの靴だったりwww
僕よりお洒落になりましたwww まあ、僕はリンク仕様で通すつもりなのでw
では今日はこの辺で