徳島まで行ってきました。

パソコン、メンテナンス中でトロい・・・ HIJETです。
え〜っと 本日は、徳島まで買い物へ行ってまいりました。 でも、また何も買っていませんが・・・w

↑まずはイエ〇ーハットへ 実は初めて行きました。 地元には、オート〇ックスしかないので・・・ 品ぞろえも結構違っていたので、面白かったですね カーショップは、一日中いても飽きませんし、テーマパークより面白いですなwww ディ〇ニーランドよりも、スーパーオート〇ックスのほうが行きたいですねw 行ったことありませんが・・・ 

↑とりあえず(?)セブン〇レブンで〝ねぎしおぶたカルビベッド〟をもらってきました。 なんだこれw なんかシュールだな〜www

↑それにしても、今日は風が強かったです。 アルファードでこういうところに来ると、すごい揺れます・・・ 停車しているのですが、走行中より揺れますwww ある方も、心配してくれました。 ありがとうございます。 返信が遅れて申し訳ないです。
さて・・・ 今日で春休みが終わりました・・・ やれやれ、明日から学校再開か・・・ 高2になれるのかな・・・w まあ、今日はこの辺で