今日の話

無事(?)学校へ行ってきました。 HIJETです。
さて、今日は学校へ行ってきたのですが・・・ 何も変わりませんでした。 よかったよかった
それで、授業をしていたら・・・ が教室に入ってきました。
数分したら外へ出て行ったのですが・・・ 
また数分してから、また教室に入ってきました
さらに、体育で体育館に入ったら・・・
また鳥が入っていましたw しかも2羽もwww
まあそのうち出ていくだろう」と思っていたら・・・
3羽に増えました(爆)
鳥はうるさかったですが・・・ なんか春を感じました
後は・・・↓

↑今日地元で見かけたトラックなのですが、めちゃくちゃかっこよかったです!
テールの数がかなりありますね 13連テールですかね
テールの数もすごいですが、ウインカーはもちろん、ブレーキランプまでもリレーしていましたよ!
信号が変わったので、うまく撮影はできませんでしたが・・・
車検が厳しいのに、すごいな〜 やっぱり、切り替えるスイッチとかがあるのでしょうか?
フロントはよく見えませんでしたが、2代目ファイターだったような・・・
最後に・・・↓

↑今日とび森で届いた手紙ですが・・・
しずちゃん〟っていうのは当然ながら、しずえさんのことですよね?
夢とは言え、なんか許せない内容だな・・・(爆)
と言う訳で、被災後も相変わらずの村長でしたw