初運転!

ゴールデンウイーク初日・・・ かw HIJETです。
本日、自宅の田んぼを耕してきました。 ↓

家の田んぼです。  田んぼとトラクター、 似合うな〜www
ちなみに今日は、僕が実際にトラクターに乗って、耕してきました。 ↓

燃える男のぉ〜 赤いトラクタぁ〜 それがお前ぇだぜぇ〜 いつも仲間ぁだぜぇ〜 ♪www
古いですかね? カーオーディオ欲しいなw
赤の矢印の部分をしたのですが、赤丸の部分が・・・
ステアリングを切るのが難しすぎる・・・ ステアリングスピンナーが欲しいな(爆)

↑はい終了! 三角の形をしているので、なかなか大変です。

行きは徒歩でしたが、ばあちゃんが来ていたので帰りはばあちゃんに乗せてもらいました。
ばあちゃん、運転はうまいのですが車が古いので、振動とかエンジン音とかすごいですwww

↑リアから 軽トラより農業仕様の軽バンwww これでいいのか?w

↑最後に車外から バンパーが完全に日焼けしきっていて逆に触り心地がいいです(爆)
今日は小ハエがすごかったな〜 
ばあちゃんが言うには、明日は天気が悪いそうです。 あくまで地元の話ですがw
日が沈むと、まだまだ寒いですね では今日はこの辺で