しずえさん、買ってみたwww

とび森のあだ名が〝エース〟になりましたw ハイエース? タウンエース? ライトエース? トヨエース? いえ、HIJETですwww
まあ、しょうもない話はここまでにして、ついにしずえさんを買ってしまいました(爆) 
4月12日に予約して、10日以上かかるとは・・・
一時期は転売屋のせいで3000円超えの時も・・・ しずえさんの人気度、恐ろしい・・・

伝票ですね あれ? しずえさんって家電なのか?w 
そのまえに、〝さん呼び〟でお願いしますwww

↑はい 出てきましたw は再現できているのに、が・・・ 惜しいな〜・・・ 
と、言うより 思ったより大きいのですよね

↑そういう訳で(?)サイズ比較!(←わかるかw)
シフトノブが150㍉ですから・・・ 分かりますかね? (←だから、分からねぇよw)

ダッシュボードに置いてみましたwww
やっぱり大きい〜 これで分かり・・・ にくいな
あと、トモダチコレクションとび森デザイン攻略本スバル サンバートラック プラモデルが欲しいのですよね・・・
お金あるかな・・・?
おまけ↓

↑何これwww 先生、何やっているのですか・・・w 
この先生の人気度、半端ないな〜 普通の先生なのに・・・
まあ、今日はこの辺で