東京日記 そのⅠ

足が痛いのに、よりによって体育・・・ HIJETです。
さて、今日は 東京日記テキトー

↑今回は親戚18人なので、中型バスを貸切ですw  
車種は・・・ 日野レインボーだったかな〜・・・?
明石海峡を爆走し、駅へ

↑それから新幹線東京へ向かいます。
久しぶりだな〜 新幹線・・・ 4年ぶりでしょうかね
地元には、電車すら通っていませんからねwww

↑駅です。 テレビで見ましたが・・・ すごくおしゃれですな
ちなみに、かっこいい車はたくさんいましたが・・・ 軽トラが全然いない・・・
いても、ドノーマルでしたね 少し残念・・・

↑今回はこちらのバスでスカイツリーへ 
ルーフがカットされているので迫力満点です! ただ、当日は・・・

↑リアから なんか洒落たテールですね こちらはキャンパストップです。

↑車内です。 シートはイエローのレザーでした。
左には、外人用のアナウンスが聞こえるというものでした。

スカイツリーです。 背が高すぎるので、撮影に苦労しました・・・
おかげで腰をやりましたwww

↑当然上まで上ったのですが・・・ 入場券を購入するための券が必要です・・・

2時間、時間をつぶしてやっと入場券を手に入れました! 中人って・・・(爆)

ビルが小さい! その前に、こんなに立っているのですね 東京はすごいな

↑帰りは、三菱 エアロクイーンで戻りました。
こちらもルーフがカットされ、ガラスが入っています。 いわゆるムーンルーフですね

ホテルまではこのバスで ウインカーがLEDのようですね
個人的には、BBSホイールにHIDの、クラウン個人タクシーのほうが気になりますが・・・

↑リアから テールもLEDみたいですね
ベース車は日野のようです。 車内はレザーにメッキとかなり新鮮でした。 10年前に乗ったことがありますが・・・

↑ホテルから う〜ん やっぱりなんかすごい・・・
ユニットバスでしたが、家の風呂より豪華なのですが・・・www
ちなみに、明日も続きますw  では今日はこの辺で