しずえさんの服 改

今日、学校前でかなりのエンジン音がしたので見てみたら・・・ 
アウディかなりのスピードで走って行きました。 安全運転でお願いしますw HIJETです。
えっとですね しずえさんの服は欲しいのですが、ネットで検索すると、作っている方が多いのですよね 
人と同じではつまらないので、リボンの部分ネクタイにして、男性仕様(?)にしてみました。 ↓ 





どうでしょうか? 最終ページは着用イメージです。
 色が少し濃い+ボタンが大きいですが、しずえさんの隣で制作できないため、これが限界かと・・・ 
車好きなため〝〇〇改〟って付けたがるのですよねw 
漢字は使えないため、少々かっこ悪いですが・・・ せめてカタカナにすればよかったか・・・? まあ、よければお使いください。
さてと・・・ 明日からゴールデンウイークですね 何しようかな?
まあ、今日はナイトスクープを見てから寝ますwww