神戸へ行ってきました。

ゴールデンウイーク、一旦終了www HIJETです。
さて、今日は神戸まで行ってまいりました。

↑とりあえず(?)コンビニのATMを入手 
これ、実際に使えるのですよね 少しは便利になりそうだな 

↑家のアルファードですねw 立体駐車場なので、少し暗いですが・・・w

明石海峡大橋を爆走!(制限速度以内でw)
本来、青い照明がついていたのですが・・・ 写っていませんね(爆)

本日の戦利品(w)です。 
まずはこちら とび森デザインブックですね 
攻略本だけじゃ物足りないって方にお勧めですよ

↑続いてこちら やっと買いましたよ トモダチコレクション
まだ大したことはできていませんが、面白いですね
そのうち、専用SDカードでも買ってくるか・・・

↑ちなみに、島名は〝淡路島〟になりましたwww 地元愛ですな(爆)
前作は〝〇〇とう〟のみでしたが、今作は呼び方を〝〇〇とう〟〝〇〇しま〟〝〇〇じま〟と選べるので、遠慮なくさせていただきましたwww
前作は〝あわじとう〟だったのですよねwww
ちなみに、しずえさんのMiiを作っている方がいたので、早速真似しました(爆)

↑最後にこちら ガチャガチャで200円でした。
ブーケさんはいませんでしたが、しずえさんがいるので良しとしますかw
出来たら、あの2人はまとめて欲しいな〜・・・ 
車に飾ったらおしゃれかな〜? と思ったのですが、水を使うのであきらめました。
と、言うより 水を入れるの難しすぎwww
30分くらいかかりましたw おかげで指先がふやけてきましたよw 
まあ、明日から学校なので、今日はこの辺で