再登場w

新しいデコトラ雑誌が創刊されたようです HIJETです。
さて、今日は再登場と言うことで・・・↓

ランチア デルタ HF インテグラーレ Evoluzione 91再登場ですw なんか、相当気に入ったみたいです 僕・・・ 今回は京都で撮影、アバターありです。 う〜ん メッキホイールがかっこいいですw ただ、それだけなのですけどねw
あ、話は変わりますが、今日 とび森をしていたら・・・ 「カチッ・・・」「!?」 プレイ中にソフトを誤って抜いてしまいました・・・ やってしまったぁ〜 リセット管理センターが無いのと、夢の更新でオートセーブをしていたのが不幸中の幸いでした。 リセットさんが出てきたら絶対にキレてるな・・・ もちろん、しずえさんには怒られましたが(汗) まあ、今日はこの辺で