携帯の話

HHAのケントにはそんなに興味無い・・・ HIJETです。
今日もネタがないので、携帯の話をテキトーにw 最近のスマートフォン、どんどん大型化されていますね〜・・・ 僕は小さいのが好きなのですがね 最近、リアがガラス製で、かっこいいのを見つけたのですが・・・ 実際見てみるとめちゃくちゃ大きかったです。 3DSと同じくらいありましたね そういう訳で諦めました。 と、言っても 高3まで買い替えは無理だそうで よくわかりませんが・・・ とりあえず、学校を卒業したら車と携帯一気に買いますかwww 今の携帯、サイズはいいのですが、中身が・・・ まあ、1番はiphone4Sくらいが欲しいのですが・・・ 家はド〇モ派なので・・・ ちなみに保護フィルムは〝絶対に気泡が入らない!〟っていうのを使用しているのですが、本当に入りませんでしたよ ただ、フィルムというより、カバーって感じですねw ちょっとフィルムが厚いです。 あと、少し見にくくなります。 保護カバーのぞき見防止アプリ小さい画面くそ見にくいですよw それが狙いなのですがw
おまけ↓

しずえさんと花見してきましたwww 桜が散っていてなんかイイw ちなみに今日プレイしてみると・・・ もうになっていました・・・ 現実では花見すらしていないのですが・・・ まあ、今日はこの辺で