入手品w

ダイハツ メビウス誕生! 早い話がダイハツプリウスαですがね HIJETです。
さて、この間後輩が「家具を譲ってくれ」っていうことで、譲ったのですが、お礼にもらったものが・・・↓

ブーケさんの写真でしたw 住人の写真を、あまりこういう入手の仕方をしたくはないのですが・・・ やっぱり、キャラがキャラですからねwww 僕の村にはいないので、ありがたくいただきましたwww と、言う訳で(?)自宅も少し、いじくってみました。 コンビニ&写真部屋ゼルダ部屋銭湯部屋を移動させました。 それに加えて・・・↓

アルバイトも雇いました(爆) 名前ですか? 黒田君でいいですかね(←誰やねんw) 気に入った靴下&靴が無いので裸足ですwww 良ければ夢見の館からご覧ください 自宅外の右側に有名なキノコがあるので、夢だったらそれもどうぞw まあ、今日はこの辺で