東京日記 そのⅡ

今日はいろいろと面倒だったな・・・ HIJETです。
今日は昨日の続きでまいりましょう。

↑宿泊していたホテルを後にして、ディズ〇ーランド
ただ、東京はあいにくの雨・・・ 降りすぎですw

↑雨なので、いろいろとあまり周りませんでした。 (←日本語おかしい?www)
ただ、大雨の中でも、結構人はいましたね。 2時間待ちっていうのも・・・

↑何とかパレードまでには雨がやみました。
ところで、こういうのってタイヤがあって、動いているのですが・・・ 
どうやって動かしているかが、気になるのですよね ず〜っとそこばかり気にしていましたwww

ディズ〇ーランド別れを告げてきました(?) 
30周年のデザインがすごいですね

駐車場で見つけたバスです。 なんかレトロな顔をしていますが・・・
顔面移植でしょうか? レプリカでしょうか?

↑もう一台 見にくいですが、ナンバーの位置違います
なんか、かっこいいな〜 なんとなくレーシーに見えます(爆)
あと、スカイツリー近くで、フロントは〝現行エルフライト〟 リアは〝現行ガーラテールらしきものw)〟で、ハイルーフ路線(?)バスを見たのですが・・・
あれは何だったのでしょうか? 写真に撮れなかったのが残念です・・・ 乗りたかったな〜

↑こちらも30周年仕様になっています。 ここで18名が並んで撮影しました(爆)

↑帰りは日野 メルファで地元へ帰りました。 
う〜ん 夜の高速はかっこいい! でも、なんかさみしい・・・?

↑買ってきたものです。 まずは車用の充電器
気分(?)でバス車内で撮影しました(爆)
普段は安ければ安いほどいいっていうのですが、せっかくなので、これを購入しました。
ワンプッシュでコードが巻かれますし、充電中は30周年のLEDが点いて、かっこいいです!

↑続いてこちら バス関連ばかりですねwww
上の阪〇バスは、2003年って書いてありました(爆) テープもボロボロですし・・・ 
まあ、こんな感じですかね〜? ま、今日はこの辺で