洗車しました。

とび森配信家具、まだ来ないのですが・・・ ぺりおの野郎め・・・(怒) HIJETです。
さて、今日はアルファードの洗車をしてきました。↓

洗車機で、ですが・・・ なんだこの画像(爆)

サイドから あ、手と足が写ってる・・・
いつも思うのですが車内に乗っていると、洗車機じゃなくて、車が動いているように見えるのですよね〜 
なんか気持ち悪いですwww
と、言うより 軽トラ洗車機ダメなのですね まあ、わかるような気がしますが・・・

↑終了しました。 太陽が当たって綺麗です。 あとは、拭いていきます
後ろに、フロアマット用の洗濯機(?)がありました。 何それ 面白そうだな〜 やってみたいwww
明日は高速を走るので、よろしく頼むよ!
と、言う訳で 明日は出かけて参ります。 では今日はこの辺で