クラブ・コトブキ・・・

今日はすごい雨だったな〜 HIJETです。
最近、クラブ・コトブキに参加しました↓


↑まあ、それはいいのですが、噂通り利用者のルールが悪い悪い! 
今日なんて、初めに話した言葉が「お金ください」ですよ!? 
何様なんだ・・・ あの馬鹿女・・・ 態度が悪いのにも程があります
そんなにお金が欲しいですかね? お金を稼ぐだけのゲームじゃないんだよ どうぶつの森は・・・
僕は、〝クラブ限定アイテム〟が欲しいだけなので、5分で帰りますがw 他人と話す気は全くございません
と、言う訳で、そういう奴向けの対策を・・・
まずは「お金をください」「お金を増やします」っていう奴は相手にしないほうがいいですね
返答したら、絶対にめんどくさいことになると思いますので・・・
ひつこいようでしたら、遠慮なくブラックリストに登録しちゃいましょう!
あと、虫とりや、魚釣りはオフラインのほうがいいでしょう わざと逃がす馬鹿がいるそうなので・・・
もしも、相手がずっと話し中などで、村に帰れなくなったら、電源を切ったほうがいいかもしれませんね 
しずえさんか、リセットさんには怒られますが・・・ 
オンラインの島に行くときは、オートセーブされるので、馬鹿の相手をするよりはマシかと
あと、あんまり話したことのない人を、自分の村に連れてくるのは控えたほうがいいですね
アイテムを盗み、セーブされたらもう終わりですからね・・・ どうしようもありません
まあ、とにかく 〝他人とツアーをしたい〟〝オンライン限定アイテムが欲しい〟って方以外はやらないほうがいいでしょうね 
おまけ↓

↑なんだその「ク〇ラが立った!」って感じのノリはwww
おし〜えてぇおじぃ〜さん♪www ま、今日はこの辺でw