アイラインフィルム風w

タブレットPC、欲しいな〜 HIJETです。
この間、ある方と話していたら、チャリのドレスアップ話になり、着用率の高い〝アイラインフィルム(風)〟をやってみました。 あくまで〝〟ですので、ご了承くださいw

↑まずはBefore すでにヘッドライトのブラックアウト化と、アイライン化をやっています。 まずはレンズをよく磨きましょう。

↑使用したのはこちら まさかのプラモデル用塗料www オレンジが定番ですが、クリアブルーにしてみました。 もちろんブルーもありますよ 筆塗りでチマチマやりましたw

After こんな感じになりましたが・・・ どうでしょうか? 反射板の部分あえて(?)避けています。 ブラックにしてあるので、よく見えないのが残念ですが・・・ 実際はまあまあわかります。 こだわりのある方は、分解して内側から塗るさらにいいですよ! 
あ、話は変わりますが、予告通りプロフィール画像を変更しました。 エアロはいつのもメーカーさんのを使用 クリアテールナンバーステーちょっとやんちゃになりましたw ホイールはしずえさんに立ってもらってごまかしていますw それに加えて、プロフィールのほうもちょっと変更しました。 まあ、今日はこの辺で