本気で欲しい・・・

最近3DSのマイクが調子悪い・・・ HIJETです。 あと、Wiiが音割れします・・・ 任天堂さんは音関連が弱いのでしょうかね・・・? こうなったらWiiU買うか! でも、あれはゲームキューブができないのですよね・・・
まあ、それは置いておいて・・・↓

ヴェルファイアG、s 本当にかっこいい〜・・・ リアの4本出しマフラーがたまらないです。 インナーのブラックアウトスポーツシートアルミ製のメーター 3,5リッターV6エンジン280PSあります。 ミニバンで280PS・・・ 家のアルファードで、120PS多分w)くらいでしたから・・・ すごいですねw ちょっと値段が高いのと、ウッドパネルが似合わないのは少し残念ですが、これならホイール交換と、小物パーツだけでもかなりかっこよくなりそうですね と、言うより これにウッドパネルが似合ったら逆に・・・w こんなの欲しいな〜
あ、話は変わりますが 昨日英語のテストアンケートがありまして「好きな英語の歌は?」という質問があったので・・・↓

↑「ホンダ エアウェイブCM曲」って書いてみましたwww 曲名が思い出せなかったので・・・w スカイルーフに、「上空サプライズ 空と走るワゴン」ってキャッチコピーがよかったな〜 あと、「オヤジっ!?」っていうのが頭に残ってますwww まあ、今日はこの辺で