今日もネタ切れ

ゴールデンウイークの宿題、「出し忘れた」って先生ぇ・・・(涙) 
ゴールデンウイークではないのに、ゴールデンウイークの宿題をしたHIJETですw
ネタがないときはやっぱり、ゲームネタですなw

子守唄で踊り明かすのかwww 難しすぎだろw

↑また自宅をちょこっといじくりましたw 
とはいえ、2階に〝しずえさんの服 改〟〝コンビニのATM〟〝車系マイデザイン〟を置いただけですが・・・
ちなみに、和室に置いてあったデザインは外しておきました。 こっちのほうがいいかなと思いますので
おまけ(?)↓

僕そのものですな(爆) 初日からこんな状態だったり・・・w
ちなみに、しずえさんからOKをいただきましたw 
このままずっと続いてくれるとうれしいのだが・・・
理想は、しずえさんから来てほしいのですが(爆)
なんだこれw では今日はこの辺で