どうしようかな〜・・・

車好きで、車酔いする方っているのでしょうかね? HIJETです。 ちなみに僕は、本を読んだり、ゲームをすると酔います
え〜っと 僕の酔う話はどうでもいいのですがw もうすぐ〝トモダチコレクション新生活〟が出るのですが・・・ 購入しようか迷っています。 他に欲しいものたくさんあるし、とび森もありますからね〜・・・ でも、初代も持っているし、結構面白そうなんだけどな〜・・・ 

さて・・・ どうしようか・・・ ニンテンドーダイレクトの社長さん、突っ込み点が多くて吹いたwww まあ、気が向いたら購入しようかな 今のところ、発売日に購入ってことはなさそうですねw 
ああ、最近思うのですがね とび森、いいですよね 引っ越ししてきて早々、職業がいきなり手に入りますからね〜 さらに、仕事の手伝いをしてくれる相棒可愛いし・・・ 後は、車さえあれば完璧・・・ですかね?w んまあ、今日はこの辺で