落書きが出てきました。

トヨタ 2000GTらしき車を発見! チラッとなので、よく見えていませんが・・・ 結構小さいのですね HIJETです。
さて、この間 部屋をあさっていると・・・↓

昔の落書きが出てきました。 
小学校3〜4年の頃のですかね もっとかも・・・
この頃からかなりのK−トラ好き
当時はハーフエアロしかなかったので、ハーフエアロですね 
ジャンボベースに、純正オプションフォグランプカーボンボンネットアルミホイールキャリィ用社外品ミラーが確認できます。
グリルもトヨタエンブレムが ピクシストラックの登場でこれが実現できますね!w 

です。 表はジャンボなのに、裏はエクストラベースwww しかもAT
青レカロシートに、モニター×7と、今思えばまとまりがないですねw 車高調の漢字、間違ってますしw
パッとみて〝車調軍〟ですねwww なんだそれw
この頃からMOMOステアリングと、アトレー用メーターが欲しかったようです。
リアには泥除けに、トラック用の角6連テール ナンバーもに変更していますね
当時は、とにかくリアナンバー位置を変えたかったのですよねwww
まあ、今日はこの辺で