ネタが無いので・・・

そろそろしずえさんの携帯アプリが出てもいいのでは? と、勝手に思っているHIJETですw
さてさて、本日もネタがないので、とび森ネタでまいります。

↑今日、金のスコップを入手しました。 おい森街森金のスコップと言えば、埋めて1日たてば入手できる1番初めに入手できる金アイテムでしたが・・・ とび森肥料を50個買うと、入手できます。 一時期は、カイゾーのおっさん金鉱石3つをリメイクしてもらうと、ごくまれに入手できるとかいう、よくわからんガセネタもありましたが・・・w 僕も始めたばかりは攻略本すらなかったので、埋めて1日たったらできると思って、やったことがありますw 機能は、金のなる木に加え、肥料が効きやすいという効果もありますが・・・ 個人的には銀のスコップのほうがいいので、タンスの肥やしですなwww 一応、持っておきますが・・・ う〜ん ナイトスクープ見てくるのでこんなもんでw