あ・・・w

そろそろ高校2年生と名乗っていいですかね?w HIJETですw
今日はGT5の車を紹介しようかなと思ったのですが・・・ 間違えて消していましたw まあ、いいや 明日、別の車種を投稿しようかなと思います。
と、言う訳で本日は、とび森ネタ一色で行きましょうか

↑昨日からとび森で、さくらクロックがもらえます。 見にくいですが・・・ 上の時計ですよ 洗濯機は関係ありませんwww 郵便局でお受け取りください なかなか春って感じですな でも、桜ステンレスのほうが欲しいなw フロントスクリーン用に(←ゲームには登場しません) 僕は鳩時計を愛用しているので、タンス行きですが・・・w
あとですね 公式ページのしずえさんのつぶやき新画像が投稿されていました。 やっぱり、夏服可愛いなwww 僕の右手が勝手に〝名前を付けて画像を保存〟をクリックしていましたwww さらに、気が付いたら携帯にも画像が入っていました(爆)
あ、お気づきの方もいると思いますが、新学期と言うことで、上のサムネイルを変更しました。 今回はスキャナーで取り込んだものを、そのまま着色したのですが・・・ どうでしょう? こっちのやり方のほうがいいかも ただ、ルーフが長いのか、荷台が短いのか、なんかアンバランスですね〜・・・ タイトルはオレンジ&イエローしずえさんカラーwww 近日、プロフィール画像も変更しようかなと思います。 では今日はこの辺で