携帯のスイッチ系、メッキ化

今日、マークXG,sを発見しました! かっこいい〜! HIJETです。
さて、今回は携帯のスイッチ系メッキ化してみました↓

↑まずはメニュー、ホーム、リドゥボタン 
なかなか目立ちます。 ただ、アルミテープですので、爪を立てて押すと跡が付きますwww

↑次は電源スイッチ 電源マークが複雑なので、少し苦労しました・・・
で、さっきカバーを外したら一緒に剥がれました・・・ 貼り直してきます(涙)

↑続きまして、ボリュームスイッチ ここも爪の跡が 汚いな〜・・・
こっちもカバーを外すときは気を付けないと・・・ 

↑最後に、スイッチではありませんが、USBカバーもメッキ化
ここが一番剥がれやすいです・・・ USBマーク無茶苦茶ですね〜・・・
まあ、こんな感じでやりました。 素人DIYですが・・・
高級感は・・・ 特にないですねwww
人と同じが好みじゃないので、ほかのと少し違う仕様を目指しているのですが・・・
そもそもこんなマイナー機種持っているほうが珍しいですよねwww
まあ、今日はこの辺で