イースターwww

もうウグイスが鳴いていますね HIJETです。
さて、今日はイースターですね イースターと言えばやっぱり!↓

↑こいつですねwww 街森プレイヤーはご存知の、よくわからないウサギ

↑嘘つけw とび森で、こいつの中身と、本当の村長一生明かされることはないでしょうね

↑ついてますけど・・・? と、言うよりカブリバーさん邪魔www 

楽しんでますwww ちなみに、こいつから離れると・・・↓

↑この顔であるwww なんかちょっと怖いのですが・・・w
話は変わりますが、昨日アマ〇ンで買った本が届きました。 あの会社、すごいですね〜 注文を間違えたらちゃんと対応してくれるのですから さすが世界規模の会社(?)だな〜 で、購入した本がとび森の新刊ですw 感想ですか?しずえさん可愛かった(爆) では今日はこの辺で