ネタも無いので・・・

昨日、BRZの番組をしていましたよ! それにしても、BRZの番組はあるのに、なぜ86は無いのだ・・・? HIJETです。
さて、今日はネタがないので・・・↓

↑自宅を少し改装しました。 和風の部屋に、車は似合わないかな〜とも思いますが、和製の車日本車)なのでOKでしょうw 他にも、細かいところをいじくっていますwww  あと・・・↓

ぺりみの前でししよーダンスをしてみたら・・・ この顔であるw 怒られるとは思わなかった・・・ ほんと、こんな奴じゃなくて、しずえさん秘書でよかったな〜・・・
え〜っと、話は変わりますが、とび森で引っ越ししてきて、初めてテント自宅に入ると、しずえさんお祝いを持ってくれますよね それがイベントの日だと、しずえさんがいつもの服に着替えず、そのまま来てくれるらしいですよ! サブキャラを作って、試してみるかな〜・・・ サブは面倒なので、嫌いなのですが・・・ 後で消したらいいかな では今日はこの辺で