車検の代車

軽でこの静かさ 軽でこの静かさ だからマフラー交換します(爆)ムーヴのCM改www やっぱり、車はうるさくないと! でも、現行ムーヴ欲しい〜 HIJETですw
今日、ハイゼットを車検に出しまして、来た代車が・・・↓



初代ワゴンRでした。 スズキ車、久しぶりだな〜・・・ 何年ぶりだろうな 4ドアに、フロアATが時代を感じますね なぜか、ダイハツ ミラのホイールキャップが付いていますwww 社外品ホーンもついていましたが、なんか粉吹いてます(爆) ちょっと狭さも感じますが、シンプルな車内がいいですね〜 この車、サイドはボッコボコシートやフロアにはごみが・・・ 下取り車でしょうかね? さらに、マフラー(純正)に穴が開いていて結構爆音www 母さんに、何が来たかと思ったって言われました(爆)  車屋の車が整備不足でいいのでしょうかね? 何か、すごい車が来ちゃったな〜w
おまけ↓

↑www 完璧にうおまさですねw 一言かいなwww 村はよくても、あんたの感想はよくねぇよw 前にも言いましたが、しずえさんになんてこと言わせるんだw 恥ずかしがらないしずえさん・・・ 可愛いw まあ、今日はこの辺で