新型ekワゴン

昨日、1時間くらい待たしておいて、結局ナイトスクープは無くなりました・・・ HIJETです。
昨日、GT5でカーニュースを見ていると、新型ekワゴンの発表がありました。 画像を見てみたのですが、現行型とえらく変わりましたね〜 なかなかかっこいいかなと、僕は思いますが・・・ ekスポーツは、ekカスタムになるそうですよ それにしても、現行ekワゴンが出るとき、あのサイズの軽で、パワースライドドアが付いたのはびっくりしましたね あの頃は、軽のパワースライドと言えばエブリィワゴンくらいでしたからね アトレーワゴンは、もう少し後だったでしょうか?
あ、話は変わりますが、昨日の首都高バトルについてですが、一つ新しいソフト(01)には、L910ムーヴカスタム(RS)が出てくることが分かっているのですよね でも、旧のZERO登場車種が多いのですよね ムーヴを優先するか、車種の多さを優先するか・・・ どうしようかな ま、今日はこの辺で