激レアカー

とたけけ、カフェに時々きますが・・・ 服を着ていないからすごい違和感・・・w 街森まではギターで隠れていたから何とも思わなかったのにw
さて、まずはこちらをご覧ください↓

トヨタ ダイナトリプルキャブです。 フロントのメッキパーツに、ガンメタリックがかっこいい! ちゃんとした日本車ですよ ダブルキャブはよく見ますが、トリプルキャブは本当にいませんね 見つけたら、相当な強運の持ち主でしょう・・・w 消防車でごくわずかにいるらしいですが・・・ 調べても出てきませんでした。 ご覧のとおり荷台がかなり小さいです。 もうここまで来るとハイゼットデッキバンの大型版ですねw あ、ちょっと違いますが、中国にはS65系ハイゼットの、ダブルキャブがあるそうですよ もちろん、パクリ車ではなく、公認車です。 ただ、僕はそんなにダブルキャブは好みじゃないのですよねw  ジャンボは欲しいですが
おまけ↓

仕事中なんとなく撮影w たまたま空を見たら夕焼けがきれいでしたので、しずえさんと・・・w いいのが撮れた・・・かな?w これが街森だったら、もう少しきれいなのだろうな〜・・・ では今日はこの辺で