思い出の車たち(日野)

春休みに突入! HIJETです。
さて、本日は昨日の続きになります。

日野 スーパードルフィンプロフィアです。 僕が3歳の頃まで父さんが乗っていた仕事車で、よく助手席に乗せてもらいましたよ〜 ちょっとだけいじくっていました。 桜ステンレスのフロントスクリーンがよかったな〜 角ホーンも載っていたようですが・・・ 覚えてないな〜・・・ 僕も、いつかはワッパを転がして食べていくと決めていますので、楽しみですw もっと詳しく→ http://minkara.carview.co.jp/userid/1721756/car/1322000/profile.aspx
あ、話は変わりますが 今日、しずえさんファンの絵師の方の村に、夢見の館からお邪魔させていただいたのですが・・・ でしたね〜 それに比べると、モヨリ村はしょぼいなwww 完全に自分の好み重視ですからね さて、ナイトスクープを見るので今日はこの辺で