スキャナーチェック

父さんに「オヤジくさい」って言われたら、どうすればいいですかね?w HIJETです。
ずっと前に、家のプリンターが調子悪いため、新しく購入したのですよね 新しく購入したのは、タッチパネルでした。 最近は家庭用でもタッチパネルなのか・・・ 最近の技術はすごいな〜 僕の携帯より操作がしやすいし・・・ って、これがおっさんくさいって言われる理由でしょうか?www そんなプリンターのスキャナーを使ってみました↓

↑うん カメラ直撮りよりいいですね 当然ですが・・・ 早い話が、上の画像の線画ですね でも、イラストそのものは下手くそwww カラーにしたのですが、全然意味ないですねwww これ、ちょっといじればイラストベースに十分ですね もうちょっと線が濃かったらいいのですが・・・ それは僕しだいですかね? 
あ、話は変わりますが 今日後輩ととび森で通信しました。 フルーツ持って行って、適当に話して家具無いか聞かれて帰って行きました。 あいつ何しに来たのだwww まあ、いいかw 家具代のお金はもらってるしw では今日はこの辺で