大阪オートメッセレポート 〜86&BRZ〜 Ⅰ

しずえさんから「1年早いです(爆)」って言われるを見たのですが・・・ 何だったのでしょうか??? HIJETです。
大阪オートメッセレポート 今回は86&BRZをご紹介していこうかなと思います。

↑まずはこちら う〜ん ブルーのライトレンズがかっこいいな〜! エアロもいい形ですね

↑続いてこちら こちらは・・・ 86でしょうか? エアロがユーロチックに見えるのは僕だけでしょうか??? なかなかおしゃれですな

↑続きましてこちら やっぱり、スバルの車にはブルーがよく似合いますね〜! エンジンもかなりのチューンがしてありますね

↑続いてはこちら こっちもかっこいいですね〜! これにもGTのハチマキが入っていますね この車、GT5で運転できないかな〜?

↑続きましてこちら こちらは・・・ BRZでしょうかね? このエアロかっこいいな〜 86にも付きますよね?

↑さて、続いてはこちら こちらは86のようですね  なんか、エアロがスーパーカーっぽく見えるのですが・・・

↑最後にこちら トヨタエンブレムに、大型のオーバーフェンダーがかっこいいですね〜!
さて、ど〜でもいいですが、今日モヨリ村の環境が最高になりました。 今までのシリーズは環境に興味がなく、いつもあと一歩と言うところでほおっておいたのですが、今回のは役場の改装ができるため、しずえさん(?)のために頑張ってきました(爆) 早く改装したいな では今日はこの辺で