リサイクル!?

現行アルトエコCMグリルwww HIJETです。
この間、父さんがたまに使っていたメガネが壊れちゃいまいて、このまま捨てるのもなんかもったいない気がして、ちょっと遊んでみました

↑www ネジで固定されていただけですので、外して位置を変えただけです。 何なんだこれはw まあ、ただそれだけなのですけどね(爆)
さて、今日はとび森の更新データの配布開始日ですね 皆さんはやりましたか? 純正SDカード容量が足りず、仕方なく社外品のみを使いました。 と言う訳で(?)とび森専用のSDカードとなってしまいましたw 残念ながら、しずえさん仕事以外の話はできるようになっていませんでした・・・ う〜ん・・・ がっかり 任天堂さん、何とかなりませんかね? ま、今日はこの辺で