フィアット 500 1.2 8V ラウンジSS 08

PIXIVのユーザーネームしずえ丸観光にしてみました(爆) HIJETです。
さて、今日はGT5で購入した新車でも

フィアット 500 1.2 8V ラウンジSS 08です。 長いなw フィアット 500と言えば、ル〇ンの愛車でもある、旧型を思い出す方も多いと思いますが・・・ もともと、外車には興味がない僕ですが、この車は遊び半分で買いましたwww 試しに、ホイール交換をして、エアロを巻いて、車高を落としたらなかなかかっこよくなったのですよねw サンデーカップなんかはこれで十分です。 ちなみに、明日も別の車種が登場しますw
さてさて、今日は震災から2年目ですね もう2年ですか・・・ 早いものですね 未だにあの地震信じられないのですが・・・ 誰があんな大きな地震を予想したでしょうか・・・ まだまだ復興に時間がかかりそうですが、頑張ってほしいです。 僕も何かできればいいのですが・・・ 募金くらいしかありませんね・・・ では今日はこの辺で